A LOST AND FOUND

色々なものを失くしてきたような気がします。

ディズニーリゾート 首都圏ウィークデーパスポート

f:id:guripania:20160326122544j:plain

朗報です

とかなんとか申し上げておきますが、ディズニーリゾートは4月より500円、値上げが決まっております。

7400円になります。

が、先日申し上げましたように、こういう世界でございますので、しっかりと利用できることは利用いたしましょう。

4月6日 水曜日から 7月15日金曜日 土・日・祝日を除く。

土・日・祝日を除く。

です。

東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県群馬県・栃木県・山梨県

在住、在勤、在学の皆様が利用できます。必ず、確認できるものが必要です、とのこと。

個人的には、首都圏の定義が理解できて、大変ありがたかったです。8県。すいません、もう少し、数が少ないという理解をしておりました。

結構、ロングです。こんなに長期に渡る「限定」、記憶にございません。知らないだけだったのかしら?学生向けの限定は、長期にわたるものがあったはずですが、

大人も、子供も含めての限定は記憶がありません。

ただ、平日と言っても、うんざりするくらい混んでおります。ええ、午前中に台風が通過したりとか、ゴールデンウィーク明けの、最初の日曜日とか、えっつ、というタイミングで乗り放題とかございますが、

平日は、午前中に悪天候、昼過ぎから回復!が狙い目です。