A LOST AND FOUND

色々なものを失くしてきたような気がします。

連合の調査でしょ?これ、多分、下品で下衆な野郎の数と合うんじゃないの?

www.asahi.com

そうなのかなぁ。なんか調査をするにしても、調査の仕方にも問題があるんじゃないのかなぁ。

ナイーブな問題として考えていなかったし、実際に部下だったり、別の関係で仕事をしたりと、ひとくくりにしてLGBTと考えていなかったので、それぞれの個性として、当たり前の人間関係を過ごさせていただいた。

男であれ、女であれ、若い時分には、当然のように「パートナー」を求める時期があって、それでなくても「異性間」でのトラブルはよくあるわけで、

LGBTの方々は、さらに一層そのハードルが高いわけで、これは、考えただけでもそんじょそこらの若い連中の色恋よりも大変だ。

特に女性が空気が読めない男から、無謀なモーションをかけられ、パワハラ、セクハラなど仕事場などでは相当の被害が実際あって、かの都知事選に出馬された御大においても、週刊誌沙汰にもなって。

当たり前だが、全部ではないが、ほぼほぼ、勘違い野郎がこの世界には多すぎて、逆に言うと、女性にはLGBTに対して、特に過剰な反応なり意識はないんじゃないのかなぁ。

勘違い野郎の方が、確実に「敵」だし、多いし、大変だし。

嫌悪感は異性間のとくに、女性が男性に対して過去あったか?どうか?なんて調査したら、物凄い数字だすんじゃないの?

ええ、この35%の数字は、ほぼほぼ「野郎」の回答した数字なんじゃないかなぁ。

「連合」の調査でしょ?これ、そういう野郎がどっちゃり詰まったようなイメージがあるんですけど。平気で「女はこうあるべきだ」みたいなことを、このご時世で言っちゃっても、何が、なんて言える、許されている世界。

そういう連中に聞いた数字として考えれば、納得できるんだけど。

例えば、ばりばり働いている女性に対してどう思うか、同じ母集団に調査してみたら、「嫌だ」の回答が40%でてくると思うよ。絶対。

そんなもんだと思うよ。違ったらごめんなさい。でも、こういう数字叩き出すの、男だと思うよ。  くどい?