A LOST AND FOUND

色々なものを失くしてきたような気がします。

この「お嬢さん」を、こんなに育てたところで、まじ冷静に考えて、日本の得になるんですか?

www.sankei.com

 

正直、政治とか国政とか、自分のような人間が振りかぶって大上段から物なんていえるもんじゃありませんが、

いや、正直、驚愕中です。ごめんなさい、政治の話しちゃって。

 

都政においても、この1年。なんにも「実務レベル」で、おやりになったことがなく、利害対立しあう「案件」など、今まで、力を尽くして、多くの人間やらリソース動員し取り決めた物事を、ぶわっとひっくり返す、止めるなど、

それが、結果、どういうことになるんだなんて、

というか、考えてないよね。本当に。

都庁全職員から完全否定される、まこと珍しい都知事なんだけど、誰も、この件については触れないよね。(笑)そう思うよ。誰だって当事者は。

 

まぁ、その時々において、これ言ったら受けるよね。これやったら受けるよね。

事実そうだからたまらない。本当に、受けまくっている!

なぜそうなんだ。どうしてこうなんだ。とか、苦しみながらも、様々な「合意形成」することなんて、全くなく。

「私が決めたの」

もう、マスコミなどのおじさん連中は、これ、安倍さんが言ったら、普通にフルボッコなのに、もう、眼がハートだよね。いや、そうとしか思えません(笑)。

 

今度は国政だ!

もう、前から見え見えなんだろうけど、もう、都政のときの音喜多さんと同じように、若狭さんが「斥候」として、本当に「使い捨てカイロ」。

それでも、マスコミの方々は、魔力にかかった如く、この経緯も、彼女の力量においても、やることなすことオールグリーン!

これ、多分、都議選で、完全に、全員が目をむいたと思います。

だって、何にもなくて、その昔「アジェンダ」とか「公約」とかさ、もう、命を削って向かった先で、それでも撃沈した歴史がある中で、

素人が(違う人もいましたけど)全員(一人落ちたか)受かったんだよ!(公明が偉いという人もおりますが)

いや、あたかも、「3日で考えた」程度の公約というか、新党の発表でしょ?

これでまたマスコミ含めてオールグリーン!

いやになっちゃうよね!まじめにやるの。ねぇ前原さん。

中山さんも持参金もって、先日まで批判した小池さんの軍門に参加。

維新も好意的。

いや、まじすごいわ小池さん。

この怪獣育てたのは、報道バラエティーでさんざんやり尽くしたマスコミさんと、選挙行っていない有権者なんだよね。うーーーーん。