読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A LOST AND FOUND

色々なものを失くしてきたような気がします。

ウエスタンランド シューティングギャラリー。10点。ラッキー。同時出現。

f:id:guripania:20161031100500j:plain

下手な写真ですいません。

ディズニーランド。ウエスタンランドのシューティングギャラリー、ハローウィンバージョンの様子です。

本来の感じは、ディズニーのHPに掲載されている下の写真の通りなんですが、

f:id:guripania:20161031100946j:plain

一応、ほぼすべてにわたって、おちゃらけたお化けの仮装をしている感じです。

ディズニーのイベント期間の「飾りつけ」の、半端でない完成度に比べると、なんで?というくらい、安っぽい感じなんですが、

このゲームは、200円を払って、「バッジ」をもらうゲームなので、こういう場末感は、嫌いじゃないです。温泉宿とか、今はこういうの、ないのかなぁ。

このゲームにおいて、10点満点をとると、「銀バッジ」がいただけます。

今日までは、ハローウィン期間中なので、グーフィーの絵柄で上部にハローウィンの文字が踊っています。

「金バッジ」は、ご存知のように、「隠されている」標的を打ち抜くといただける「ラッキー」の表記。これがでるといただけます。

打ち終わると、お金を入れるすぐ横から、「結果用紙」がプリントアウトされますので、すぐに確認。

f:id:guripania:20161031101540j:plain

こういうのです。

で、本題です。

自分も最近まで、10点満点と、ラッキーは、共存しないと思っておりました。

見ていただいたように、10点とラッキーは合わせて印字されてきます。

さらに、金バッジと銀バッジ、2つともこの1枚の紙でいただくことができました。

結構、キャストの方でも間違ってしまうこともあるので、これをもってそうだと!と言えない部分も少しはあるんですが、今回は、何気にいただくことができて、よかったです。

以前は、ラッキー取るなら、あえて10点はとらない。9点以下のときにしか出現しない。オフィシャル的にもそう言っていたはずなので、今回、アップさせていただきました。皆さん頑張りましょう。

ちなみに、この日のラッキーの予測ですが、(毎日変わるとのことです)、壁のボトル群が怪しい。さらに、壁の拳銃とか、とにかく、壁狙い。ネズミとか、そういう高度な技術系ではなかったですね。撃たなかったから。