A LOST AND FOUND

色々なものを失くしてきたような気がします。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

このタイミングで金色のコイキングゲット!機種変して、ポケモンGO、スペック足りないと遊べないことを理解。

ついに、金色のコイキングを手中にいたしました。 この伝説の青い鳥とか白い鳥とかが出現する中で、なぜか、先週、大量のコイキングが出現する中で、いや、もしかしたらという思いもあったんですが 何しろ、今までに2200匹以上、捕獲しまくっております…

「ギャンブル依存症」専門家も相手にしなくなるくらい?、爆縮しそうなパチンコ業界

www.moneypost.jp なんだろう、通称「カジノ法案」以降、このギャンブル依存症というキーワード。錦の旗を掲げるがごとくの様相で、パチンコを主戦場にしたかと思いきや、競輪、競馬、競艇と戦線が拡大してきている。 人間が全員、ギャンブルが好きなんだと…

Pockemon GO! リニューアル感想第2弾。もう、忍耐、自制、我慢を強いる別のゲームに!でも好き。

いや、例のリニューアル以降、毎日何度もお目にかかる画面です。 ジムをタップして、ポケストップ回して、離脱する。そのたびにこの画面が出現。 放っておくと、すぐにこの画面に移行することもあって、数は少ないんだろうけど、とにかく、アプリを終了する…

歯周病が狭心症、心筋梗塞の原因だと。私は、これに限って否定しません。歯周ポケットは大事。

www.jacp.net まぁ、言いたくはなかったけれど、こういう話に極めて近いのが、自分の一連のご報告ですよね。 医者どころか、自分でも、もう末期的と思わざるを得なかった自分の歯。もう、最悪時、「豆腐」以外の固形物はすべて食べることができなかった。 も…

あの豊洲をゆりかもめで何度も往復してみた。みんな、どう思っていた?

都議会選も終わり、選挙という制度を支えている層が、非常に既存メディアに依存している層だということが理解できた、東京に関して言えば。 ああ、こんな大上段に構えて物を言えるほど大したもんじゃございません。すいませんでした。 先日、ゆりかもめの周…

案外知られてないけど、一帯の停電を引き起こしかねないビルは、あらゆるところにあります。

alfalfalfa.com 本当、自分もこの「変電設備」。キュービクルに関しては、本当に理解しがたくて、何度も保安を委託している会社の人間を呼んで、色々と勉強させていただきました。 テナントビルとか、まぁ、事務所仕様のビルは、大概、高圧施設として屋上に…