A LOST AND FOUND

色々なものを失くしてきたような気がします。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーニングバトル。毎日5体をジムに立てる。これが日々の目標です。ハピネスまじ嫌。

毎日、ポケコインを貯めるために、ジム戦やトレーニングバトルをやっているミスティックチームの者です。 はい、そう思っているんですが、すでに、毎日5個、ジムにポケモンを立てることが目的化している、単なる中毒者です。特に相方がです。なぜなんだ。 …

物流は倉庫の最先端ではなくて、本当にドライバーさん命。色んな意味でアマゾン独自配送興味津々です。

diamond.jp 本当に、興味津々でございます。 ビジネスとしてのフレームなり考え方として、物凄く理解はできるんですが、このご時世、物流に携わる方々なり、この世界にご興味をもたせるなり、要は人をどれだけ集められるかという作業を解消する方法があるの…

高度狭心症、退院しました。④

3日後に手術ということになりました。 本当に、こんなに早く片が付くのか、というくらい、あの冠動脈の血管閉塞。検査をしてから手術の予定を組むまで、1か月先とかそういう話も聞いたりしたものですが、検査、手術と、早ければ1週間で退院できる。 今の…

高度狭心症。造影剤検査。手術決定。③

翌日の午前中に、造影剤を投入しての「検査」となりました。 この時点で、相当な時間をかけて説明を医師から受けております。考えられる症状から、模型を使っての説明。さらには、起こりうる「リスク」に関しての説明。 正直、ここまで患者に時間をかけ、説…

高度狭心症。PTCA。これは手術?②

結局救急車に、見た感じ健康体として乗せられて移動。人生で2度目の乗車。1回目は25年ほど前、店中で、極度の腹痛で倒れこんだ際に運ばれました。文字通り。これは、何のことはない。尿管結石。 以降、この尿管結成は初回より3年おきごとに。そして、4…

高度狭心症。心臓カテーテル手術でバルーン膨らませて、ステント入れました。日本すごい。①

ようやく落ち着いてきたのでまとめることができる。 自分にかような「大事」が起きてしまうとは思ってもいなかった。とはいえ、そこまでの緊迫感もなければ、そこまでの危機感もなかったので、どう、整理をつけたらいいのかと、むしろ考えてしまう「程度」の…