A LOST AND FOUND

色々なものを失くしてきたような気がします。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

りにゅーある、ポケモンGO。少しづつ動きが良くなってきてます。がんばれ。

もう、ある意味、別のゲームじゃん。 今までは、毎日、ジムを巡回して、違うチームであれば、喜んで倒し、同じチームであれば、トレーニングと称して「増築」をし、同日同刻において、最低でも5体。 そうして50ポケコインをゲットする。そのために、カイ…

モアナと伝説の海は、マッドマックスだったり、アシタカだったり、ジーニーだったりするも最高でした。

モアナと伝説の海 を見てまいりました。 まぁ。毎日がポケモンGOという、スマホゲームにのめり込んでいたために、映画のチケットがあるにもかかわらず、消費期限6月いっぱい、ギリギリ、一気に使用いたしました。 ええ、ポケモンGO。リニューアルいたしまし…

入札って、誰もが参加できるって、本当に素敵な世界だね。自分は怖くって嫌だけど。

blog.livedoor.jp こういう業者さん。一部の方が、とても大好きな「入札」制度によって参加することができます。 小池都知事が、一部の業者に案件が集中するので、1社入札ということで、なにやら何かの「透明性」が担保されるとか、「利権構造」を破壊でき…

雨の日だった。まさに日記ですけど。

いや、昨日の雨は予想外のひどさだった。寒いし、油断していたから、雨具も適当だったしで、本当に、ポケモンGOをやるには、ひどい天気だった。 相方と、浜松町で昼に落ちあうことになっていて、旧芝離宮がちょっと前にルージュラの巣になっていたんで、本日…

このガストンあってこその美女と野獣の映画でした。

ポケモンGOで、この1年間。随分人生削られているんだけど。久々に映画をみることができました。 美女と野獣 本当は、ローガンとかメッセージとかガーデアンズとか、本当は、本当は見たかったんだけど、ディズニーだもんね。もちろん、見るさ。 アニメの美女…