A LOST AND FOUND

色々なものを失くしてきたような気がします。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PCの無い、おじさん(意識高くない系)御用達のネットカフェが、ルノアールと思っていたんだけど。

www.mag2.com 小箱の「ネットカフェ」を、FCの元でやっているんだけれど、この夏、ようやく売り上げが目標値に近づいた。 正直、直接からんでいるわけでないので、妙な書き方になってしまうんだが、裏からちょくちょく絡んでみたりして、常に気にはなって…

親愛なるニャンテック様。これ以上、恥ずかしい自分の趣味を世間に晒したくありません、友達増やせません。

まさか、横須賀イベントが行われる前に、このゲームの中では、ビッグイベントである「スペシャルリサーチ」が開催されるとは思ってもみませんでした。 ええ、昨年同様、「かすりも」しなかった感が強いです。落選いたしました。 横須賀といえば、海軍カレー…

今度はNPCだけじゃないぞ!冒険者も参加させられるぞ!痛い素人大爆発!ドラクエリアル脱出!

そうです、第2回、リアル脱出ゲーム ドラゴンクエスト「大魔王ゾーマからの脱出」をやってまいりました。 guripania.hatenablog.com 上のが、2年前にやってきたやつですが、もう、2年も経つんですね。 当たり前ですが、面白かったです。行けばいいと思う…

中古物件を探索中です。という、なんでもない日記です。金利、安いよな。本当に。

diamond.jp 市民としては、是非とも下がってほしいです。そういう願望は、市場心理として有効なんでしょうか?市場価格に影響を及ばさないのでしょうか? 影響してください。本当に。 2020年問題とか、色々と噂されていますが、中国系の方々が爆買いした…

医療なんて、「悪い客」「面倒な客」多過ぎ。男とって当たり前。さぁ、どう答える。

alfalfalfa.com とにかく、医者、医療ネタは、存分に叩きがいあるから、思い切ってどのマスコミ、メディアも頑張るね。 色んなご意見があるけれど、24時間働いてろ、ってそれを当然のように思っているのは日本ぐらいのものじゃないかな。どお? 国民皆保険…