A LOST AND FOUND

色々なものを失くしてきたような気がします。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私がディズニーを怖いと思う10の理由。って、まぁ、乗せられちゃったデス。

www.nikkei.com ディズニーに行きたくない10の理由 ①ショッピングモールだから 年々、企画ものから、イベントに合わせて、パワーアップしまくるグッズのあれこれが、とても怖い。そんじょそこらの便利グッズ顔負けの、かわいいお品物の嵐。コアなファンは…

まだ1%しか受理されていません。5万軒が吹っ飛ぶぞ!民泊。違法状態を容認するのか?来年3月まで?

www.travelvision.jp ネタが旬なんで、民泊申請の話を取りとめもなくやってみたいと思うんですが、 「簡易宿所の登録件数が増加していることを説明。「民泊制度では年間営業日数の上限が180日のルールがある。ホストが365日営業できる簡易宿所とどちらにする…

民泊申請。受理件数ゼロ。だよねだよね、劇ムズなんですけど。トラップだらけで笑った。

4月時点での、民泊申請手続き。有資格者に頼まずに、自分でやってみよう! できません! 結論、早! 民泊申請ですが、許可制ではないので、申請手続きに則れば、誰でも申請が可能です。行政は、断ることができません。申請というものはそういうものです。 …

なんと、松葉杖にも使用方法があった!知らないと死亡。ディズニーシーは車いす、介助者死亡!

そうこうしているうちに、相方のギプスが外れて、松葉づえで「自力走行」のミッション、いや、リハビリに移行となった。 本人は、こういう骨折、考えたら2度目だったんで、恐怖心が先に立ってしまったようで、そのリハビリというのを、案外、楽しみにしてい…

民泊新法ができても、これじゃ記事にならないから、やっぱり「闇民泊」を強調して煽っていきたいメディア。

diamond.jp これ、ダイアモンドオンラインに出ていた記事なんだけど、こういう「見出し」入れて大丈夫なんかな。 最近、節操のない「見出し」を入れて、壮大に「釣る」手法が、それこそ「無法地帯化」しているようだけど、この記事読むと、見切り発車はそう…