A LOST AND FOUND

色々なものを失くしてきたような気がします。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対正義に巣食う人々

2010年に改正された利息制限法、貸し金業法、出資法によって、「上限金利」が厳密に定められた。 いわゆるグレーゾーン金利と呼ばれる20%を超える金利について、いわゆる「国民の声」を圧倒的な御旗として国会を動かして実現した。 出現した「過払い…

売上が落ちると必ずディスられるユニクロについて-個人の感想です

普通に生活の一部です 自称ユニクロユーザーとして、いや、もう、名乗る必要がないくらい、普通に高頻度に使用しているので、世間で、ユニクロがさぁ、とか、センスがねぇとか、 言わせてもらうと、何でもう、今更、こういう切り口で語られるのかわかりませ…

ディズニーリゾート 首都圏ウィークデーパスポート

朗報です とかなんとか申し上げておきますが、ディズニーリゾートは4月より500円、値上げが決まっております。 7400円になります。 が、先日申し上げましたように、こういう世界でございますので、しっかりと利用できることは利用いたしましょう。 …

電力自由化 うちの高圧安くなりますか?

電力の自由化とは言っていますが、フィーバーするほどのことはあるんでしょうか?

その業界用語をそのまんま一般社会に向けるのはどうなのよ

少しずつ、はてなさんの構造がわかってきたような気がいたします。 www.pmda.go.jp あっという間に格好のいいリンクが貼られました。なんて素敵なんだ。ここまで進化しているんだ昨今のブログというものは。 色々なタイムラインをみていると、相当の衝撃をも…

はじめまして

ディズニーリゾートからはじめます