A LOST AND FOUND

色々なものを失くしてきたような気がします。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

思い起こせば、あの都連の「塩対応」さえなければ、ここまで混乱しなかったかと。

都民ファーストの会に「期待」66%…読売調査 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) 半年前に行われた都知事選挙。得票率約45%の支持を集めて、文字通り圧勝。今回の読売新聞の調査をみても、その熱は衰えていない。 マスコミが、特に争点としてあげてい…

金銀バージョン降臨。楽しくてしょうがない。ニャンテックありがとう。

8時過ぎに、いきなり金銀が展開いたしました。 いや、毎日見慣れた「風景」も、こうなってくると嬉しい感じです。 もう、娘は、イーブイをガンガン進化させて、ブラッキーやらエーフィやら、そんでハピネスやら、CPそんなんでやったの?感じで、テンション…

今どきの複合機のランニング。本当に安くなって、綺麗で、よくメーカー息してるね。

jbpress.ismedia.jp ダイヤモンドオンラインを利用している者でございます。無料会員なんですが、本当にありがたい。 その中で、明記されたかたちで、企業PRが含まれるんだが、この度は、何の気もなしに上記、OKIの複合機広告を開いてみてしまいました。 昨…

民泊③ 1月の東京の平均稼働は50%ちょいちょい。家賃割れしているところ多数

www.nikkei.com ■ この半年で、東京だけで4000軒増加 AirBnbに掲載されている件数は、東京だけで本日16,700軒。確かにホテルに影響が無いはずはない。 とはいえ、この記事で紹介されているのは「宿泊料金」であって、稼働率ではない。稼働率をあげ…

浜渦発言を検証することなく、軽やかにスルーし、ビバ小池で紙面を構成するの件

豊洲住民訴訟 小池知事「石原元知事はどう決断したか明確にすべき」 写真 BROGS www.sanspo.com 日々、ポケモンGOで消耗している自分がこういう問題に口を挟むというのもなんだが、多くの方々が日刊スポーツの記事を参照しているので、どう見ても、全力で応…

親愛なるニャンテック様へ

中高年専用と言っていい、ポケモンGO。通勤客は駅から降りると、「ながらスマホ」の禁止を呼びかける館内放送をものともせず、階段であれ、改札であれ、どこでもスマホ凝視しながら歩いている。 そのほとんどはポケモンGOではない。 ポケモンGOは、すでに、…