A LOST AND FOUND

色々なものを失くしてきたような気がします。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅の購入、途中経過編。GOGO!勉強になったぜい!自分が。

そういうことで連続ですが、 とにかくこの半年、見てまいりました。千葉がほとんどなのですが、3000万円台の中古物件。色々と勉強になりました。 まずは、仲介業者さんの「囲い込み」が、非常に激烈。 とにかく、事務所に連れていかれたら、まずは、「申…

個人的には、ローンが通れば、こんなに家を手に入れやすい瞬間は無いと思う。融資編

今現在で、自分の体験談として提供できる情報は、「家探し」かもしれない。 最大のテーマは、銀行の融資が通るかどうか。 もう、この1点にかかっていたと、言って過言ではない。 第一に、現在の住宅ローンは、全て「団信」が必須であるために、健康に不具合…

絶対にしないって、「念」の修行みたいな話にしなきゃダメな男のエロさ。

diamond.jp いや、世の中には色んな方がいらっしゃって、そういう中で、社会が棄損することなく、ほぼほぼ維持していくなかでの、合意事項の一つが 浮気をしてはいけない。 その重要度によって、法律になったり、そこまではいくらなんでも、というのが、道徳…

石破さんですら、単なるリアクション芸人にしか見えない、この左界隈の人材不足。

diamond.jp なぜ、左翼と言われている方面に、「人材」がいないのだろうか? 安倍政権を「打倒」する。この1点のテーマをしつこく掲げるのは、どういう理由なのだろうか? 日本の明確な危機であるとか、予測される重大なシステムの障害だとか、それを「地震…

行くぞ!千葉ニュータウン中央!交通費は異次元だけど!物件は安い、広い、綺麗、築浅!前日です。

引っ越し先を、絞ってまいりました。 私、本人は、不動産屋さんへの説明が面倒なので、「団信が無理なので、妻が名義人で、融資も妻でお願いします」という、一応の流れができあがっている。 私、本人が債権者となれるのであれば、もう、とっくに「新居購入…