A LOST AND FOUND

色々なものを失くしてきたような気がします。

絶対にしないって、「念」の修行みたいな話にしなきゃダメな男のエロさ。

diamond.jp

いや、世の中には色んな方がいらっしゃって、そういう中で、社会が棄損することなく、ほぼほぼ維持していくなかでの、合意事項の一つが

浮気をしてはいけない。

その重要度によって、法律になったり、そこまではいくらなんでも、というのが、道徳になったり、村の掟になったり、

そういう理解しているんですが。

浮気をしてはいけない。

 

というか、生き物は、ほぼほぼエロい。

 

それを認めて野放しにしてしまったら、どうなんだ。

社会が発展し、公正に、維持しておくことができるのか?

過去に、そういうことを、そのまんま野放しにしていたら、カオスとなって、歴史にも残らなかった無残な国家やら、集団が多かったから、その「歴史的判断」から、禁ずる、という話になったんではないか?

 

もうなんだろう、すごく怒られそうなんだけど、こういう生き物として「当然」な性欲、エロを、何不自由なく大解放したら、世の中の差別とか、そういう類のタブーはなくなるんじゃないかと。すら、逆に思っているので、国会前でデモやっている方々は、深く戦術を考えたほうがいいと思う。

 

ていうか、いつも思うんだけど、この男のまるで上から目線でしないことにしていますって、発言。俺がしないから、この関係は維持できているんだっぜって、うぜぇ。

単純に、おれ、下半身のコントロールがきかないんですけど、どうにか抑えてるんですけどって話でしょ。浮気って。だから、うまく言葉が出てこないんでしょ。説明しにくいんでしょ?

なんで浮気しないんですかって質問にさ。